2013年10月17日木曜日

モップ14 ションボリでつ★

There is a text for translation in the second half of this blog.
Please select a language by scrolling to the end.




あたちはオソトでくらしていたのでつ。

お庭に仲間のガンタンが来ると
オソトにでたくなるんでつ。

でられないでつ。

しょんぼりでつ★



翻訳用↓


モップ14。 私はションボリしています★

--------------------------------------------------------------------

私は屋外で暮らしていました。

私の仲間だった”GANTAN”が庭に来るとき、
外へ出たくなるのです。

私は出られないです。

私はションボリしています★

--------------------------------------------------------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿