2014年1月1日水曜日

モップ18 今はポカポカでつ★

There is a text for translation in the second half of this blog.
Please select a language by scrolling to the end.





前の寒い日はオソトで暮らしていました★

まだちっちゃかったでつ★★

今はポカポカでつ★



翻訳用↓


モップ18。 今は私はポカポカです★

--------------------------------------------------------------------

少し前の寒い日に、私は屋外で暮らしていました。★

私はまだ小さかったです★★

今は私は家の中でポカポカです★

--------------------------------------------------------------------


Happy New Year to you.★

see you ^ ^ /






0 件のコメント:

コメントを投稿